2009年11月11日水曜日

マッド神:第93章に戻る百舌鳥

喜喜笑顔でメキシコ:"人々が再び行うには、どのように長すぎる?夫、とにかく、私もあなたが誰である人ですので、どの瞬間の詳細を参照して滞在できるしたくないの関係。"それから彼女は行くのを聞かせその場観察するフルサークル、黒い髪Piaoqi、私の顔掃引、鼻の入力線の香りチャネリング。私は全身に熱を感じる、抱擁彼女の上に、甘い翔天のようなヘビの上にインクが彼女の痛みのキスを私に私の欲望するために、強烈な反応のように巻い来た舞い上がる。より詳細な行動の上で突然、私から飛び降りインクを考えて、赤、赤面になりました:"夫は今夜、人々は時間のすべてをあなたに、今私は、それ以外の場合を急いでする必要がありますよれば、言うこと彼らは楽しされます。"私は一枚の服を着るのレンレンのインクでは、魅力的な枝肉徐々に住んで覆われていた見て、私はしないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿